ペルシアがかわいい。デートボイスにニヤニヤが止まらない【寄宿学校のジュリエット】

©講談社/金田陽介

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ルシアがかわいい。デートボイスにニヤニヤが止まらない【寄宿学校のジュリエット】

アニメ・寄宿学校のジュリエットの公式サイトが更新されました。

デートボイスなるものが公開されて、もうニヤニヤが止まりません……!

ペルちゃんはマジ天使。

ニメ放送開始は10月から!

©金田陽介・講談社/寄宿学校のジュリエット製作委員会

アニメ・寄宿学校のジュリエットの公式サイトが更新され、アニメ放送開始時期も発表されました。

放送開始は10月からです。

具体的な放送局などは明らかになっておりませんが、今後もちくいちチェックしないといけませんね!

メインスタッフの方々は、「恋と嘘」や「アルスラーン戦記」を手掛けた方々で、どちらもクオリティが高かっただけに、アニメ版「寄宿学校のジュリエット」にも期待が高まりますね。

まだまだメインキャラの声優さんも明らかになっておりませんし、蓮季ちゃんやシャルちゃんの声優さんも楽しみです。

ートボイスでペルちゃんの魅力にさっそくやられる

『寄宿学校のジュリエット』TVアニメ10月放送開始!この恋は、秘密――。絶対内緒の学園ラブコメ、開幕!!!

公式サイトの中には、デートボイスなる何やらあやしげ(笑)な文言が。

なんと、ペルちゃんとデートをしているかのような体験ができます!

これは犬塚でなくてもメロメロですねー。

しかも、アニメより一足お先にペルちゃんの声を聴くことができます。

予想通りのふんわりボイスなのですが、ツンデレっぷりも発揮してくれていますよ。

シチュエーションは早朝デートです。

ネクタイを直してあげたりと、ちょっと接近もあるようですね。

いい匂いがしそうです(おい)

「せっかくのデートなんだから、楽しませてよね」

というペルちゃんが可愛すぎます。

ところで、朝ごはんを一緒に食べるようですが、焼死体のようなご飯を作るペルちゃんが作ってきたわけじゃないですよね?(笑)

しかし、ニーソからのぞく、ペルちゃんの太ももにアニメスタッフのこだわりを感じます(笑)

さらにペルシアverということで、今後もどんどん増えていくのではないかと楽しみですね。

絶対、蓮季ちゃんverはあると思われます!

シャル姫はあるんでしょうか?

ヒロインデートビジュアルならば、ヒーローデートビジュアルもあったりするんでしょうか?

犬塚のデートビジュアルって需要あるのかしら?(笑)

しかし、犬塚のボイスはイケボの小野さんですので、デートっぽく語りかけられたら、世の中の女性はきゅんとしちゃうかもしれませんね。

今後も公式サイトの更新が楽しみです。

天使なペルちゃんをじっくり見たい方は以下からご覧ください。

大ゴマがマジ天使です。

マンガ無料立ち読み

漫画の感想はこちら。

寄宿学校のジュリエット。 ジュリエット・ペルシアはマジ天使。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク