【ドラクエ11】可愛い女子を求めて【プレイ日記3】

©SQUARE ENIX

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ドラクエ11】愛い女子を求めて【プレイ日記3】

セーニャちゃんが、踊り子じゃなくなって、じゃっかんやる気がなくなる勇者。

ちなみに魅力が二桁なのは相変わらず、イケメンをパーティーから締め出す計画です。(笑)

以下ネタバレしていますので、ご注意ください。

郷にて

©SQUARE ENIX

キレイで悲しい儀式でしたねー。

マルティナさんがお姫さまというのは、うすうす気づいていましたが、まさかロウさんがおじいさんだったとは……!!!

それは全然気づいてませんでした。お付のおじいさんかと思ってたら、マルティナさんがロウさま、とか言うので、んんん?って感じでしたが。

マルティナさんとロウさんが強いので、ちょっとスタメン交代中です。セーニャちゃん可愛いので、後方で見守っててください!(何)

それにしても、勇者に甘いパーティーが出来上がったような…。まあ、厳しくされる理由もありませんが。

悪魔の子とか言われているのに、これ以上ののしられても困る。

それにしても、またしつこいヒゲイケメンがやってきました。

どうやら、姫さまのことは大事に思っているようなので、白いイケメンよりはまともそう…。

白いイケメンは、残念キャラっぽい(笑)

王様はどうやらそそのかされているのか、乗っ取られているのか?

姫さまは乙女

©SQUARE ENIX

ちらっとフードから見えていた顔にそっくりでしたね。

あの不気味なモンスターにやられちゃったのかと思ったので、助かって良かったですね。

しかし、町の人が王女様は妖精のようだったと言っていましたが、よ、妖精……!?どちらかというと、女神って感じです。

妖精ってイメージ的に可憐な感じで。マルティナさんって、戦乙女というか。

勇者ったら、幼なじみから、尽くしてくれる双子から、お姉さんキャラから、周りがどんどんラブコメ状態に(笑)

バニー姿も拝見させていただきましたが、黒バニーさん強烈でしたね。セーニャちゃんだったら、白バニーちゃんかなーとか、よからぬ想像を……。(笑)

白バニーちゃん衣装ないですかね。

©SQUARE ENIX

さて、こういう見た目の女の子が、乙女チックなのはお決まりと言えばお決まりですねー。

人魚さんの話に素敵と、うっとりしているご様子です。

でもまあ、お姫さまですもんね!!

意外とおとぎ話とかに憧れてそうです。

ンクな人魚さん

©SQUARE ENIX

ピンク色の髪の子が美しい!ていうのは、世の中的なルールでもあるんでしょうか(笑)

ロミアさんは、可愛いというか美人ですね。魅惑的っていうか。しかも一途だった。一途な子は良いですね。

ロミアさんがキナイを待っていると言っていた時、あ、絶対これ、時間がずれちゃってる系か、ロミアさんが幽霊か何かだ、と思ってしまった。

ちなみにキナイは、祖父の方が好きです(笑)孫キナイさんは、きっと家の前にいたツンツンさんと結婚するでしょう。

真実を突き付けてしまいましたが、選択しなかった方だったらどうなっていたのでしょうか。

まあ、台詞がちょっと変わるぐらいだとは思いますが…どうなんでしょう?

以前、モンスターになっちゃう人に選択肢を間違って行方をくらまされたことがあったので、選択肢選びは慎重です。

マト狩り

©SQUARE ENIX

さて、ハープを取りに行く前に、しばらくレベル上げです。

スライム島にてメタルスライムを狩っているのですが(はぐれはまだやれなそう)、トマトを根絶やしにするレベルでトマトに斬りかかってます。

しかし、可愛らしいのがつらいですね。眠ってるのが可愛い。

あとは、カジノでメダル稼ぎもしないとです。

グラブルよりはスロットが甘い(笑)

【こちらもどうぞ】

→プレイ日記1(幼なじみエマ)

→プレイ日記2(踊り子セーニャ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク