【ドラクエ11・ネタバレ】可愛い女子を求めて・黒バニーちゃん最凶【プレイ日記6】

©SQUARE ENIX

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドラクエ11・ネタバレ】可愛い女子を求めて・黒バニーちゃん最凶【プレイ日記6】

黒バニーちゃん、最強(最凶)でした…。

以下ネタバレしていますので、ご注意ください。

バニー・マルティナさん

©SQUARE ENIX

スクショ撮りすぎた……!!!

ワルティナさんだ(笑)

いや、さ、さま……?

クエストで黒バニーちゃん姿は見ておりましたが、こうやってイベントシーンになると強烈ですねえー。

セクシー系キャラ、同性だって好きですよ(笑)似合ってるからいいと思います。

目つきとか仕草が妖艶になっちゃってます。もともと気品があるから、仕草が美しいんでしょうか。

セーニャちゃんは、やっぱり白バニーちゃんでお願いしたい。(何)

片耳がたれてるのにもこだわりを感じます。

それにしても、ブギーさまっていうと、ナイトメアとか思い出しますが、デブが多いのはなんでだろう。ブギーは腹の中に虫が詰まってましたが…。

何でブギーさん、マルティナさんだけ人間の姿のままなんでしょうか。他の子だって可愛かったのに。

©SQUARE ENIX

ちょうどいいところに台詞が被って、男性陣残念!!って感じでしょうか(笑)

勇者がぼけーっとしてるのに、グレイグだけやたら過剰反応してるのが面白かった。そしてロウさまはけっこうワルティナさん好きそうですね。

男って…(何)

勇者ってエマちゃんみたいに素朴清楚系が好きだから、エロにはめっぽう耐性があるんでしょうか。

あ、エロで思い出しましたが、身も心もブギーさまのモノってエロいこと想像した(笑)

うん、たぶん私だけじゃないと思いますけれども。

ただ、ブギーさまは恐らく、黒バニーマルティナちゃんをいじめるよりは、黒バニーマルティナさまに虐められるのが好きそu(…)

©SQUARE ENIX

さて、戦闘ですが、これがまた男性陣ばっかりだからかやたらと魅了されるされる!!!!

戦闘になりませんっ!!!ほんとバニー好きだよな!!!!(何)

はああ、ちゃんと魅了系のガードのやつつけとくべきでしたねー。ストーリー急いで進めてたので、たいして装備の見直しもしてなかったという。

ようやく倒したと思ったら、ブギーさまにも魅了される始末。

おいおい、あんなデブのモンスターの何に魅了されてるんだよ!金か?金なのか?(笑)

ワルティナさまとブギー、今までで一番手こずりましたー。

クっこ、おれっこ?

©SQUARE ENIX

ブルマさん????

マルティナさんに行く前にウロウロしていたら、イケメンカミュさんが船に乗り込み無銭飲食を…。

と思ったら、何か頼りなげな顔をしていてキm(…)

よくわかりませんが、記憶喪失になっていてスキルパネルが全部パーに!!

これですねー、勇者が目覚めたときにスキルポイントがやたらと余ってたので、大樹までクリアしたからかな?とか思って、他のにふっちゃったんですよ。

そしたらまさかの、ゆうしゃスキルの分だったっていう…。

再び貯めるの苦労しました。ゾーン必中がー。いやリセットとかすればよかったんでしょうけれども、お金もそんなにないしで。

というわけで、カミュのはまあふるところがないので、そういう失敗はしませんでしたが。

さて、やたらと勇者に尽くしてくれるカミュさんだったので、敵なんじゃないかとかめちゃくちゃ疑ってた(笑)のですが、つらい過去があったことが判明。

雪国の出身っぽいことは言ってたので、色々と謎が解けました。

一人称がおれの場合は、おれっこ?になるんでしょうか。ぼくっこ?

カミュさんとそっくりです。そういえば、石(黄金ですが)になってたとかでドラクエ5を思い出しますね。

ということは、黄金になってた分の成長が止まってるはずですから、本来はもうちょっと大きいってことですよね。

そのぐらいの年齢の時にお会いしたかったなー(笑)

きっと美しい女の子になっているに違いないです。

金城にて迷子の勇者

これはみなさん、2階から3階?で迷われてたみたいですが、私は1階から2階という、謎なところでものすごいウロウロしてました…。

右側の通路の真ん中、確か2階は物が積んであって行けなかったと思うのですが、何故か1階がそうだったとずっと思いこんでいまして、ずーっと1階と行ける範囲の2階を行ったり来たり。

それはそれでゴールドと経験値がはかどります。これどのゲームでもたまにやっちゃうんですよねー。

迷子になってやたらとレベルが上がるっていう…。

で、まあ1階の右下にようやく気付いてそこからはダダ―っとボスまで終わりました。落とし穴とかは全然。そこは迷いませんでしたが、難しいのかな?

ボスが強い!みたいに書いてありましたが、マヌーサとルカニ、バイキルトで45ぐらいで倒したと思います。

うん、ワルティナさんに比べたらぜんぜん…(笑)行動できるから…。

さて、妹さんは助かってまだ眠ってますが、決戦前とかクリア後には目覚めたりするのでしょうか?

【こちらもどうぞ】

→踊り子セーニャちゃん

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク