【アニメ化】寄宿学校のジュリエット【動くペルちゃんに会える!】

©金田陽介・講談社/寄宿学校のジュリエット製作委員会

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【アニメ化】宿学校のジュリエット【動くペルちゃんに会える!】

絶対アニメ化すると思っていましたが、やっぱり来ましたー!!

楽しみすぎますね。

今から放映が待ち遠しいです。

らすじ

この恋は、秘密

寄宿学校、ダリア学園。孤島に佇むこの名門校には、敵対する2つの国の生徒が通い、日々、争いを繰り返していた……。

そんな状況の中、東和国寮の1年生リーダー、犬塚露壬雄と、ウェスト公国寮の1年生リーダー、ジュリエット・ペルシアは、実は秘密の恋人同士!

犬塚の告白ではじまったこの恋は、学園中の誰にも!絶対!!何があっても!!!バレちゃダメ!

「別冊少年マガジン」での連載開始時から話題沸騰の学園ラブコメ。その爆発的な人気は、「週刊少年マガジン」への異例の電撃移籍を経て、今なお加速中。最新7巻までの累計部数は100万部を突破!

絶対内緒の学園ラブコメ、開幕!!!

©金田陽介・講談社/寄宿学校のジュリエット製作委員会

だいたい1クールで終わってしまうアニメが多いので、1クールだとは思いますが、どこまでやるんでしょうか?

藍瑠とか出てきたら12話じゃ収まらなそうな……。

しかし、話がまとまると言えば、藍瑠に犬塚とペルちゃんが恋人同士と疑われたところかもしれないですね。

指輪渡してるし……!!!

なんにせよ、動くペルちゃんが見れるのが楽しみです。

ャラクター・キャスト

©金田陽介・講談社/寄宿学校のジュリエット製作委員会

おおお、アニメ絵になっても可愛すぎるペルちゃんです。

ペルちゃんの声優さんは、「茅野愛衣さん」です。

おおおお、ふんわり可愛い素敵ボイス!!!

私的には氷菓の摩耶花ちゃんがお気に入りですが、ペルちゃんもキリっとしたところも多いので、そんな感じなんでしょうか?

ごちうさのモカちゃんとかも可愛いですよねー。四月は君の嘘の凪とかも可愛い。

どちらにせよ、ふんわり声もキリっとした声も素敵な声優さんなので、ペルちゃんにも期待大ですね!!!!

©金田陽介・講談社/寄宿学校のジュリエット製作委員会

そういえば、犬塚って人相悪かったですね。最近忘れてました。

犬塚の声優さんは「小野友樹さん」です。

うおおお、すみません、私的にBLCDの声しか……(笑)

性悪オオカミが恋をしたらしい、の紅城先輩とか、抱かれたい男1位に脅されています。のちゅんたとか……。

あ、でもグラン君でしたね!!!!(グランブルーファンタジー)

グラン君でランちゃんだ。

かなりなイケメンボイスですね。こちらも期待大ですね!!

蓮季ちゃんとシャルちゃんの情報はまだですが、このふたりがすでにピッタリだーという声なので、こちらのふたりもきっとイメージに合った方が演じられるんじゃないのかな、と期待してます。

送時期

まだ放送時期が発表されていませんでしたが、今年中は間違いないでしょうし、夏ごろなのでしょうか?

早く見たいなあー!!

続報が待ち遠しいです。

こちらもどうぞ

→ペルシア可愛すぎ・「寄宿学校のジュリエット」【感想】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク